bla bla bla

日常のあれこれ

今日は学校にいきまんた 文化祭12日前にして初の召集命令(^ω^)劇や

今日は学校にいきまんた
文化祭12日前にして初の召集命令(^ω^)劇やるって言ってたのだれだ(^ω^)
まったくさー予想はできたけどいくらなんでも人こなさすぎだろ!
女子わたしだけだったし(^ω^)
昨日の隔離がフラッシュバックや
クラス委員なんてバイトで来れないとはいいご身分だ!


で、ちょっとしたら三人女子来て、男子みつけて話し合い開始
と思いきや台本はできてないしクラス委員が企画書とかもってるからなにもわかんないしで進まない進まない
終いには脱線に脱線をかさねてほりきたまきの話になってさ
ほりきたまきって本名じゃないんだよ〜たしかはらまりななんだよ〜
どーでもいい(^ω^)


てな感じで女バスの子がちょくちょく話しかけてくれてとてもうれしかったけど、帰りました(´`)
用事なんてなにもないけどさ、すすまなすぎるしいても意味ないし


まあ劇はやるみたい
「もう劇しないで教室上映会とかしてシンデレラ流し続ける」とか言ったのまじ笑えなかった(^ω^)
なんのために駅まで走ったんだか…
とまあ止まらないのでもういいや!


そいで帰ってからグレンラガン〜最近こればっかだ!
なんか来週ロシウ死ぬんじゃ!死亡フラグたってるよ!
アダイ村の村長と同じ顔あたりからやな感じしたけど


そいでーニコニコで一話から三話まで見た!
こんなはじまりかただったんだ(゚-゚*)
でも画質悪いーDVD借りたい!
ヨマコ先生の木の上のセリフわかったから良かったす


あーくさってる!