bla bla bla

日常のあれこれ

diaryを閉鎖中の時のビックリ

①団地にゴミ収集ステーションってあるじゃないですか?
そこにゴミを捨てる(っていうより入れる?)んですけど、
それの扉みたいなやつに文字書いてあるんですよ。

プラスチックゴミ

とか

廃棄・不燃ゴミ

などと書いてあるんです。
その文字を書いてる人がいて、すごく感動しました。
どこにって言うと、ちょっと薄れ掛けてる文字のところに人の手で美しい丸文字で書いてるのがすごいなぁと思いました。
いろんなところに技術が組み込まれているんだなぁと感じた部活帰りでした。
私も人ができないような事が1つでもあると良いだろうなと思いました。
②体育祭で800㍍に出るから、最近走り始めていて、今日4周超えて5周走ったら5分かからなかったのに6分もかかってしまった...!!
運動足りないなぁと思いました。
そして、走ってるときに隣のクラスの男子に会いました。
会わないように裏道とおったのになぁ...

でゎまた。
長くなりました。