bla bla bla

日常のあれこれ

最近神経が変でござるよ(汗)

最近考えることが自分でも良くわかんないす。
特に今日のは強烈でした。
国語のときに小漢字テストをやっていて、私の隣の席の男子が前の男子と喋っている時にtちゃんがテスト用紙を後ろにまわしたその紙に異様にドキッとした。
瞬時に頭に浮かびでた紙に書いてある内容が恋文。
すごくすごく気になってしょうがなくハラハラドキドキしてた。
 何 故 ?!
ってか白紙だし。それに白紙だって事を私は目で見て感じて考えてわかってる(?)
どうした私!!!
寝ているときに耳から脳みそ流れ出ちゃったかな(オイ
父さんにに話したら深層心理じゃんって言われました。
いやいやいやいや!!!!ん、んなはずが無いですよ(焦)!!!
友達に手紙を書いたら頭と手が正常に動かないし、髪はアフロなみに膨張してるし(いつもどおり!!)
末期症状かな(゜゜;)タラーリ
デジャヴュかな。幻覚かな。最近走り出したからかな...
なんか鬱憤がたまってるのかもしれない(現実的)。
たまってないって訳じゃないけどね(自覚)。
いや。明日はちゃんと戻ってるはず。
明日はまた違うよ。気分が。朝っぱらから早起きして走るしね。
さー。がんばろーぅ(>∀<)ノ

あ〜疲れた(100%末期症状)

追伸…ベッカムとグディならグディの方がかっこいいと思うのは私だけ?
これも末期症状?!?!
興味ないけどね〜(`∨´)