bla bla bla

日常のあれこれ

はてなって不思議ねぇ(オバ)

注目キーワードの中の地震・台風は分るけど、orzとか萌えとか何事かしら?
いや、否定はしませんよ。むしろ全然OKですよ。いやもうどうでもいいし(爆)
結構前はorzの下に_| ̄|○もいっしょにあったり。
いっしょじゃん。
…本題に戻って(末期)
だってyahooトピックスでorzとか出ないじゃないですか(トピックスじゃないから当り前)。
だから凄いなあと思って。
ココ最近ずーっとキーワード内に縄張り張ってますよ(意味不明)
流石ですねAA。
尊敬。何処に尊敬なのかは分りません。

AAとか萌えとか批判したわけではないのですが、問題点ありましたらご連絡くださいませよ(?)
ついでに、月曜のグティさんをグディさんと間違えてました。
FANの方すいません。
でもFANの人ってココくるのかな。
ま、いっか。