bla bla bla

日常のあれこれ

意見が食い違ってるわ!!

さっき自分の日記を読み返して、はてなのキーワードがふってある所を見たりしました。
そしたら。
ルーシーのところ見たら全然違うし。
なんか化石になっちゃってるよ?!岡本倫のまんが野ヒロインになっちゃってるよ?!
私の言っているルーシーは「ルーシー・ヴァン・ペルト」の方ですよ?!
いやん(何
後、ベジータも見てみたら画像が載ってる...
しかも 老 け て る ! 
ひげ生えてる!!何だぁぁぁぁぁぁぁ(狂)
家族構成とかはばっちりだったけどね。
参考URLには公式サイトじゃない同人サイトだったし。
公式なんかないか。
ま、そんな事もあるよね...(半べそ)

私信。
缶ちゃん、同盟のバナーgif動画でよければ我が家でできるそうです。
フラッシュのはソフトが無いのでできないそうで...すいません。
一応シンプルなのは30×30で1個暇だったから作ったのですが、正直言ってヘボい。
デザインとかまた話そうね...
できる限り言ってくれればやるので何でも言ってください!