bla bla bla

日常のあれこれ

旬な話(ライオンのごき○んよう風とか)

待ちに待った体育祭でした。
いや、待って無いっす。全然。
むしろ今日やりたくなかった。滅茶苦茶コンディションの悪い今日に。
階段を上がるだけで息が上がるってのに!!
まぁ無事終わって学年でトップになれましたが。
打ち上げには病みあがりで逃げました。ってか出たくないし
帰ってからは風呂入ってハガレン見忘れて(汗)父上とDr.MARIOやりました。
Dr.MARIO好きー。
そんでちょっと二階に行ってもどってみたら父上vs母上でやってました。
母上もまた大好き。
「あ゛ー!!」とか「げぇ...」とか行ってるのが面白い。
時々やると燃えるよね。
―あー腹痛い。お休みー(+_+lll)
デザインが気に入っちゃったので色変えてみました。
ス テ キ ♪
ぐぇぇ。痛ぇよ