bla bla bla

日常のあれこれ

うさぎさんこんにちは

なんてメルヘンな題名...気が狂ったか?!
本日はお月見でしたよ!!知ってる?!知ってる?!(大興奮)
こういうのって好きーvvv
某大手和菓子屋でお月見セットみたいなのを買ってきて、組み立てて、ススキを目の前の公園からもらってきました。
いやー...良い風景だと思ったのでデジカメでいろんなアングルでとりました。
夜になったら満月を発見して、キャーキャー言ってました(何
その後習い事に行って、帰ってからまた月を見たらなんと雲がかかって幻想的...
これこそ朧月夜ですよ!!!和紀さーん
興奮しまくりでした。
来年はこんなに騒げないかもなー...
はぁ(´д`)