bla bla bla

日常のあれこれ

恥ずかしい記録は今よみがーえーるー

なんじゃこりゃ。題が分らない。読むときは節をつけてね(謎
今日夜に父上が小学校の記録(私の)をDVDにうつしていて、それを見てたらとても面白かったです。
発表会みたいなやつで、寸劇と体操のグループで分かれるんです。
①皆若い。
声が高いとか、一回り小さいとか服装が可愛いとか。
「えー、僕ミニバス大会があるなんてしらなかったよぉ!!」

って某男子が言ってた。今は絶対に出ないであろう高い声で。
ってか今はこんな恥ずかしい事できないし。
②そのコメントは無いだろ。
体操のグループのところで、バスケの発表をやる人たちがバリバリシュートを決めてたら、司会の人(♂)が
「チョーかっこいい」
「いかすゥ!」
「チョーしびれる!すごぉーい」
って言う。オカマ口調で。
何処のバーですかあんた!!って思いました。