bla bla bla

日常のあれこれ

お出かけしたよ^^*

缶さんと手芸屋さんに行きました。
レースとかたくさんあって、これ下着っぽいよねーとか柄じゃないーとか話しました。
そこで生地の方とかも見たらなんと!
SNOOPYのがあるではないですか!!
こりゃ買うっきゃないでしょ!と唐突に思って(いわゆる衝動買)100×50買っちゃいました。
何作ろうかなー。
その後本屋に行き、文庫を見たり雑誌を見たり。
いつもどおり立ち読みできるところに行ったら、手塚治の漫画があり、そこの中に「プライム・ローズ」っていうのがありました。
ちと見てみたら、こりゃええわーって思って読みふけってしまいました。
缶さんゴメン。
改めて手塚漫画の良さを痛感しました。万歳!!