bla bla bla

日常のあれこれ

今日は記念すべきBJの日♪

皆様!今日は記念すべきBJの第一回目ですよ!!
見ました、見ました?!(大興奮
テレビの前できゃーとか黒男ー(結構知られてないよ)とかあーっとか叫びまくりでした。
こんなに興奮したのは和紀さん以来よ!!!(何
でもなー...ピノコ若すぎ。ってかあれでも17歳だって言う事分ってる皆?
八頭身とか許せないからー!!!
BJはまあ良いんじゃないかしら?声とか?描写とか?もみ上げが気になったけど。
1番気になったのは三つ目グループ。
和登サンきもすぎ。
あんなに少女目でボクとか言っちゃって。キモいー!!!
バランス悪いって。どうにかしてほしいなぁとおもいました。
後声がねぇ...それはしょうがないかしらね。
ここまで書いて、私は原作派だという事がわかりました。
手塚治虫ばんざーい!!