bla bla bla

日常のあれこれ

ハロウィン特集間に合ったぜ!!

スヌーピータウンに行ってきました!
ハロウィンの特集やってたら行きたいなぁと常々思っていましたところチャンス到来。
いつもどおり親父さんと行ってまいりました。
ハロウィンのほかに10月2日の誕生日お祝いにショップオリジナルのアニバーサリーグッヅを販売していました。どちらも買わず
まぁ店の中をうろついてた(!)時の話をひとつ。
店の中では一人でいたのですが、カップルとか友達同士の人々が多くて押し合い圧し合いでしたわ。
それでカップルに負けないように歩いていました。
が。
やはり愛の力は強し(違)、どかどかと抜かされていきました(ノд`)゜・。
タッグは強いね!!!

痛感した一日でした。(滅茶苦茶や。