bla bla bla

日常のあれこれ

Aim for the Ace!

友達から借りました。2〜5巻を。(1巻は持ってる)
ちょっと感想が書きたくなったので書かせてくださいまし。(無駄に長い

ひろみ→良くある昔の少女漫画のヒロインですな。
ともかく。コーチにすがる姿がなんともいえんわ!!!(馬鹿)
指摘には藤堂さんとくっついてるところよりもコーチとの方がいいなぁって思いました。聞いてない
宗方さん→⑤の回想シーンのところの後のひろみと目で語り合った(?)ところが凄く好き。その後のお蘭が切なかったけど。
それと渋すぎ。
「俺は話さない お蘭よりお蝶よりほかのだれよりもおまえを選んだのだ はなさない!」

だって!!ギャース(゜д゜*)告白かいなあんた!
ミロノフ先生みたいね(ぅゎ
藤堂さん→④の合宿のところの最後の尾崎と同室で筋肉痛のマッサージかなんかしてるところが気になった。何故って?
だって上半身裸なんですもの!!!!(殴
お蝶さま→こ...孤独すぎる!
ダブルスのところはかっこいかった。喋り方が好き。
「コーチにもいえないようなことが起きたらあたくしのところへいらっしゃい」
「あたくしがいることを 忘れないで…!」

ってところがきた(?)いやー...何処までもお高い方!!(???
お蘭→この人も孤独や...
でも颯爽としているところがかっこよかった。
若かりし頃の彼女の方が好き。
おチバ→時折出る言葉がとっても良いね!!
尾崎→がんば。(適当や!!
宝力さん→すごいね。もうあのタイプの人はラーラと重なるべ(ぅゎ

以上。な、長いよ馬鹿っ!!!!
エースもいいね!!ってか昔のは良いよね!!
これを読んでたら和紀さん中毒になった(なんじゃそりゃ)
最近和紀さんの漫画に触れていない...!あぅぅ(lll>д<)
時おり別の作品のキャラが出てきた。知ってる人この年でいるんかいな。
アラベスクですよ。
どーにも傾向が似ているのでキャラがかぶる。
結末は全然違うのですが。
日記の溜めすぎはいかん是よ。今日の日記で身にしみました(汗
あ!!!!
ハロウィン絵かけなかった...
遅いけど少しの間載せておきます。近々。
もう嫌...