bla bla bla

日常のあれこれ

明治・大正・昭和ブームを巻き起こせ!

(某エースを貸してくれた)友達にお礼にはいからさんを貸したら大好きーって言ってくれました。
古いのって良いよねーって言ってました!やったー(^^*)
エースも面白かったよ!有難う!
…そうそうエース!!
そのお友達に⑥⑦を借りました!
む、宗方さぁーん!!
泣いちゃったよ!泣いちゃったって!!はいからさん以来だよ漫画で泣いたの!!
宗方さんみたいなキャラも好き。
でもはいからさんなら編集長が好き。
なんかこういう顔に出ないキャラって好きなんだよね。
編集長はちょっと違うのかな。
冗談はよしこさーん!とか言っちゃうしねぇ。
最高です。
やっぱ古いのは良い。感じるものがある。
新しいのも良いけど、古い方に手が出るんだな。
ってかリニュしてぇよ。しろよ
おまけ>>この前ジャパ○ットた○たの宣伝やってて、たかたさんが売り込んでなかった。人違かった。どうしたんでしょうね。