bla bla bla

日常のあれこれ

ルパーン

結構前の金曜○ードジョーのルパンを見ました(さっき)
いやはや...不二子ちゃん美人やわ!!セクハラされてたがな!(オイ
私的には不二子さんと五ヱ門が好き。
それよりも!!!!!!
なんと五ヱ門とあの編集長こと冬星殿の声優さんが一緒だったのだ!!
井上真樹夫さんて人!(全く持って知らない
くはー...いっしょだってさ、どうするよ?(どうもしない
これからは冬星殿はこういう声なのだな...と感じながら見る。
やったー!!両キャラ大好きじゃー!!!

―でもそう思うと編集長ってアニメ版だと声低いのね。
冗談はよしこさーん!とか似合わない...
どんまいさ。

そうそう、今日例の立ち読みしちゃダメなのに見逃してる本屋で立ち読みしちゃった☆(オイ!
火曜6:00のテレ東のアニメの奴。
ここまで出てきて名前が出てこん!!なーっっっ
面白かったです。
立ち読みしてごめんなさい(謝