bla bla bla

日常のあれこれ

まずは日常。

学校から帰るときに、まぁ家が見えるところらへんまで来たのですよ。
そしたら我が家らしき家の前でとまっている髪の長い女の人が1人。
ふわ〜...美人やぁって思ってたらやはり我が家の前。
何見てるのかなーとばれないように遠ざかって見てみたら家の門のところにサンタさんと少しの電飾が施されていました。
なるほどこれを見ていたのか、と納得。
ともかくその女の人が美人で見とれてしまいました。黒のタートルネックを着ていてすらっとしていて大人っぽい人でした。大人なんですけどね。
ゴールデンレトリバーを連れていたので散歩中の方かと。
仄々としました(柄に合わない)