bla bla bla

日常のあれこれ

オロナミンC

最近オロナミンCのCMが和風っていうか次期のNHK大河ドラマの宣伝っぽくなってません?
それよりもあの和が良いですなぁ。
上戸彩さんも昔の喋り方してるじゃないですか。
滝沢さんも「何奴?」って言ってるし。
くはぁ...ジャニーズのファンじゃないけどぐっときた。むぅ!牛若っ!!
まぁそんな感じでした。
でも新撰組は終わってほしくなかった!!この前の凄く良かった!!
次で終わりなんて嫌ですよー(><)
あっしは土方さんが好きです。あんなキャラ(キャラ?)が好きなのです!!はぁ(´д`*)ってなりまする。五右ェ門っっっvv
刀と竹刀、木刀が似合うキャラが好き。あと浴衣とか着物の似合うキャラも。
これらが似合う人だったら誰でも好きー!(なんか変な意味に取られそうだ...)
はっっっ!!
もう最後の方の内容が変わってきてしまった...!!
ってなわけでまた今度。