bla bla bla

日常のあれこれ

長浜 楽市

ササメケの主人公。竹生島高校サッカー部。
幸薄イタリー帰り。



・何かかなり久しぶりにデザイン変えたの忘れてて自分のとこ飛んできたらびっくりしちったよ。
どこだここ。みたいなね。
なんかこのデザイン気に入ったけど夏限定な感じがさみしいね。
・友達に半ば強引にササメケを貸しました!
好きになってくれました!
「まじ最高なんだけどー(`∀´)」っていってました!!
そんなあなたも最高に大好きです!!笑
・主要五科目のテストが返ってきました。
あまりにも低レベルな点数に吐き気がしました...
あんな点数とったこと無かったよ...
情報はもうちょっとできたと思ってたのに...
つか現社赤点?入学早々赤点??
もいやー
夏休みから新しく生まれ変わってみせるよ。
頑張るよ。志半ばで終わらないように(・∀・)爆


夏場は最悪ですね。
汗かいて、服擦れて、もうかゆいのなんのってほんとに。
身体のいたるところにぶつぶつと赤く、引っかき傷で余計赤く。
あーもう。自省しなきゃ。
書いちゃいけないとは思っているんだけれども。