bla bla bla

日常のあれこれ

奥 びわ子

ササメケ登場人物。竹生島高校教員。
自宅にらくいち居候中。やる気0な元DEATH腐無頭死の頭。


すっごく甘いすいかとすっごく可愛い絵描さんのサイトを見てました。ずっと。
とても満たされました...
わたしもあんな絵が描けるようになりたいなは。
レイヤー技術とかって自分で勉強してんねやろか。
ソフト買ったりしてるのかな。専門学校的なところで教えてもらったりもしてるんだろうな。
私にはまだまだ遠い存在である。


まぁそんなことをしていたんですけれど。
親帰宅。
机の上に食べ終わったすいかとカフェオレボウルがありました。
親はそこでご飯を食べるんですけれど、それをみて片付けなさいといいました。
まぁ確かにね。
自分で散らかしたものは自分で片付けるべきだと思います。
それでも机は一人だけのものじゃないと思う。
ましてや家族なんだから別の誰かが使っていたところを自分が使うなら別の誰かの分まで片付けたりとかするものじゃないの?
わたしは親の分もそういうことやったりしているのに?
手伝ってもくれないわけね。
親の権力というものなんでしょうか。違うか。
ただの被害妄想なんでしょうけど。
幸せ気分半減。理不尽。



明日で1学期もオワリ!お疲れ様でした...
早いねぇ。最初の頃はすごくひぃひぃしてた気がするよ。
しっかりなじめてる気がしないでもないでもない(どっちだ
夏休みは余計なこと考える時間がたくさんあるからどうしよう。
絵たくさん描こうかな。
それではー

●おへんじ●
時雨さんどーーも(・∀・)ノ
まぁ趣味丸出しですよ!はっはっは(゚v゚)b笑
時雨さんもきっとこうなるよ。君のことだからね笑
まぁいつでも来て書き込んでやってくださし。カキコ少ないのは別に皆に公表してないからってわけではないつもり...
可奈さんは自分のところで書いてるからね。
まぁ書きたい人が書いてくださいって話。
突っ込むなって言っただろうが!笑