bla bla bla

日常のあれこれ

曳山 まつり

ササメケ登場人物。竹生島高校サッカー部キャプテン。
他にもガチャ部などの主将もつとめているとかいないとかの神出鬼没の幻の天才。


今日から夏休みはいりました!高校生活初の夏休みさまばけしょーん◎いえーい(?
しかしさぁ...
初日から5:30に起きるなんて考えても見なかったよ!!笑
模試の補習7:00からとか殺すきか!をい!!
部活ある人のためって言ってもうちの部活8:00からだから意味ないよ!
そんな感じ(どんな?)で今日は朝から眠さのハイテンションで友達と騒ぎまくりました(´∀`)
そんなだと夏休み始まった感じがしないね...いつもどおりな感じがね(・ω・;)
6:30過ぎに騒ぐ女子高生っていうのも無駄に嫌な設定だね!笑
まぁ終わってから雨で部活が中止になったのでみんなで川越に行きました。
空腹のためにファーストキッチンでフロートをもふもふ。
紀伊国屋書店よってatreよってLOFTよってでぐだぐだ2時間近く歩いたところ、またもや空腹が襲うはめに。
最終的にはロッテリアでポテトをもふもふもふもふ。
皆で泣きながら「ポテトってこんなに美味しかったっけ...!」と語らいました←どんなだ
そしてアニメイトに行きたいという友達に連れられてかなり久しぶりに入りましたアニメイト
濃密な空気がね。なんだかね。
楽しかったよーん(´∀`)b



むむむんちょっと面白い雑誌を見つけました。
カップルの写真集特集してた(日本語間違ってる?
絵描くのに活かそう!
それではー