bla bla bla

日常のあれこれ

映画ぁぁぁぁ

友達と遊びに行きました!
ブレイブ・ストーリー見たよ!
GONZOすげぇなぁ絵めっさきれいやでなぁ(´∀`*)ドキドキ
しかし何たる不覚。
不覚中の不覚。
眼鏡を忘れたという不覚!!
あぁもう最悪素敵な絵をくっきりと見ることができないじゃないですかっ
目をぐしゃぐしゃ細めてみたりしたけど疲れるからもう諦めました。
それほど悪くはないので全然絵は見えるんだけどね...
それを除いては全てがよかたです!


そういえば見たい映画いっぱいあってさ。
時をかける少女
ハチミツとクローバー
DEATH NOTE
ゲド戦記
とかとか。アニメ映画率高し。漫画原作高し。笑
でもねぇ...時かけ一番見たいねんけど場所限られてるんでしょ?
うちの近辺はやってないんだなぁ新座とかなぁ(:д;)
見させてくれよぉむっさ見てぇよぉおぅ
予告編見ちゃったからもうともらないよこの想いわ!!!
やってる映画館が近くにある人はたくさん見に行ってください。
私たちにもチャンスを与えてください!!!
PLEASE!!!!