bla bla bla

日常のあれこれ

うぅむむむむむ

うむ。
朝日新聞の朝刊に時かけとブレイブとゲドの紹介文っつーか夏アニメの何見る?!的な面がありまった!
いやねぇもうなんか朝日新聞までもがわたしの時かけへの興味をあおるのね!!
もうほんと...みたいよミタイヨ見たいよMITAIYOoooooooooooo!!!!!
なんでユナイテッド入間でやらなんか。
チャリでいけるっつーの。
あは見たひなはo(´Д`o)≡(o´Д`)o
見たひなはo(´Д`o)≡(o´Д`)o
なはo(´Д`o)≡(o´Д`)o
o(´Д`o)≡(o´Д`)o


うむ。
朝日新聞の夕刊のテレビ欄の上に伊藤たかみさんがどんと載っていて、それのとなりにぎぶそんがありまった!
あぁぁぁぁ全国区でりゅじさんの絵が流れているーっd(≧∀≦)bきゃーっ
良いねぇ...良いねぇ良いねぇ良いねぇ!!笑
キてるねぇぇぇぇ!!!笑
ようやく予約していたのが届いたから、明日取りに行くよ!
読みあさってからドラマCDのほうも聞くよ!これは聞くっきゃないよ!!
良いねぇぇぇぇ!!!!笑


うむ。
もののけもの連載開始だね!
やっぱり新連載だから表紙載るかなーとか考えてたらやっぱり載ってた!!やった!!
でも小さいよ...小さいよ小さい!!ミニマムやで!!!
軍曹の右目あたりに16bitかよ!!←思いきし違う
今回は妖怪青春モノだそうで。りゅじさんぽいねd(・ω・`)
JET!みたいな感じなのかな...(´*ω*)゚・゚。ドキドキ
楽しみだなぁ本誌買...わ な い けど(自制
立ち読みできないかなぁ今回は付録ついてんのかなぁ
カラーとかないんかなぁ
いろいろ楽しみな季節やでなぁ(´∀`)



うむ。
なぁなぁうるさいね。
どんまい!
麺類ばっか食ってます...夏バテ気をつけます(+д+)
ではおまつみ。