bla bla bla

日常のあれこれ

おいおれのきんにく

足がやばいんだなぁ。
重いよ...なんか鉛がね...こう..なんかね...
最近はくもりが続いてるから比較的っつーかかなり部活やりやすい。
明日は初めての練習試合ですよん。
わたしのせいで負けてしまうことのないように頑張らねば...(:-;)
あぁもうどうすりゃ良いんだーっっ


さて。早く寝ようかな。明日も早いし...
もうやだよぉ。やだよぉやだよぉやだよぉ。
誰か代わりにでてくれ...。゚・゚(TдT)゚・゚。
そいでは。宿題しなきゃ!!!!

●おへむじ●
時雨くんDO-MO KONBANWA!
はぁぁ合宿お疲れさんした...
一日中あんなぶつかったりしてたら足ももげるわなぁ(´∀`;)
まぁ練習はビー部に比べたら楽なんだろうけど、15年間運動とは授業以外ほとんど無縁に生きてきたからわたしにはやばいのですよ。
頑張らなあきませんね↓↓
最近はゴロ取りが減ったからかなりやりやすくなった!(ゴロが取れない人)爆
さてさてしっかり生きていこうじゃありませんか!
明日の試合はお互い頑張りましょー!!
そいではまたぁぁ(・∀・)ノ