bla bla bla

日常のあれこれ

破壊光線とプレジデントと眼鏡

この暑さがさぁ。
死にそうなんだよぉ。
ビー部もうちの部も日陰で休んでる人たくさんいたよぉ。
いつだったかは冷夏だったのにねぇ。
今年は猛暑なんだっけかぁ?
もう犯罪級だよぉ。
刑務所に入れられないんだもんねぇ。
っつぅか犯罪だったら困るってぇんだなぁ。
うむむぅ?何を話しているのかなわたしわ?
眠さと疲れと?
何が足りないのかと言われれば?
メガネですね。ええ。
巷ではコンタクトなるものが普及しております。はい。
だんだんメガネさんだった子がコンタクトさんになってゆきます。
誰かメガネを流行らせてください。
でもぶっちゃけコンタクトは運動する人にとって大事だよね。
わたしもつけたいとは思ったけど...!なれど!!
これからの時(中略)


そゆことでわたしはメガネが好きです。
よろしくお願いします。