bla bla bla

日常のあれこれ

あなおそろしや

忘れてたぜ...コメント返しちゃるぜ!!

●おえんぢ●
時雨さんどもー合宿お疲れしたー

ふむ。差があまりないのならいいやないすか(´∀`)b
うちのこの間の練習試合はすさまじいものでしたよ!
何点差が開いたかわかんないくらい開いたからね。
はたして点は入ったんだろうか?へっへ知らなぁよ笑

おかげさまでいろいろ頑張ってなんとかなってるよゴロは。
でも助けてくださーい足やばいよーおわーい

宿題のやってない具合は負けてないね。99.5%残してますから。笑
かわりにやってくれよ!            じゃーまた!!




カオルコが全力ストレートになっててびびった...!
つか今日8月8日は鍵盤の日、ライブをやってるっぽいんだよね。
あぁぁ1回で良いからライブ行ってみたいよー(:д;`)
アルバム二枚学校の友達に貸してて手元に無いのでMDがんがん鳴らして宿題やろうと思います。
海小屋ライブとかさぁ...素敵すぎるじゃないかよ!
18:00からの海岸沿いとかなぁもう考えただけで素敵だろってのが目に見えるよ!!
でも神奈川県は遠すぎる...(+x+`)
それに一人で行くのもね↓誰かと味わいたいけど未だにナチュを愛してる人に会ったことが無いから...
神奈川に縁のある人でも探してみるか?笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・��(゚Д゚)!!!!   先生!!!ってだめだだめだだめだ




newMARCHのBGMが気になるぬん。
最近は良い曲たくさん出てるね。洋楽しかり邦楽しかりアニソンしかり。
CD欲しいの多々あるけどー\MONEY\がねー
やっぱバイトって良いんだろうなぁ(-x-)
臨時収入を求むのぅ