bla bla bla

日常のあれこれ

にまいがさねくつした

早速おへんづ。「おいは無関係だす」な人はスクロールスクローリング。

●おへんず●
Hi!Shigure!!笑
うーん確かに里帰りから帰るのは面白いね。二重否定みたいだね。
とりあえず今日しっかりぱにぽにげっとしました!
まろまゆは季刊誌で連載なので単行本はまだでないっぽいよ...(´^`)
初回限定のスクールメガネはアンソロっぽかったです。みんな眼鏡かけてた。
まぁ詳細は下に書くから今書かないー
つかいろいろあったんでね。今日はこのネタでおわりだ。いいネタができた(・ω・)笑
ではまたーぃ



今日は上にも書いたとおりぱにぽに⑨初回限定版を引き取りに行きましたー
それが大変で。
とりあえず最初に店内を歩いていたら新刊のところにぱにぽに⑨の限定版が一冊あって発売してるのを確認できましたー
それで自信もって予約してた紙を提出。店員さんが「あー今日は18日だよね少々お待ちください」って言ってレジ内の棚をみても並んでないらしく「あー」とか言いながら探しに行っちゃって。
で行く末を見ていると店内の漫画コーナーのぱにぽにではなくにを持ってきそうになって間違いに気付いて戻してなんかおたおたしはじめて。
挙句「ちょっと無いみたいなんで業者に聞いてみますねー」って電話に手をかける。新刊コーナーに並んでますよ?!
そんで5分くらい店内でお待ちくださーいってかえされて(なんか厄介なことにってしまった+_+)とふらふらしていたらようやくして新刊コーナーに限定版を見つけたらしく電話口で「すいませんありましたー」とか言ってるのが聞こえて(良かったー)と思ったら
ぱにぽにのかたー!」って大声で店内で呼ばれるハメに!!!
雑誌立ち読みしてた人が数人振り返ったりとかしてめっちゃ恥ずかしいよ!店員さんやめてよ!!と思いながら小走りでレジに行き受け取ろうと思ったら「800円になりまーす」とか言って。
待て待て。予約のとき先払いしたで?
さすがに800円も意味無くだすはずがないから「あの代引きなんですけどー...」って言ったら「え?あ、ほんとだすいませーん」ってそのまま渡してくれました。やれやれ。
なんだか15分くらいだったのにすごく疲れた。
まぁそんなことがあったのさ。
あともう1つ。
限定版のみついてるスクールメガネってのがものすごく気になったからバスの中でちょっと読んでみたらちょうど元中の男子が乗り込んできて見られてしまいました。
玲ちゃんの水着姿が大きく載ってるページを。
もういっそ殺してくれと思いました☆笑



あーねむい。まぶた重ーい。
寝よう。あ、風呂入んなきゃ。
それではー