bla bla bla

日常のあれこれ

う ぐ ぐ

・今日は大会でしたー!
負けてしまったけどこの間の練習試合よりは良い試合ができたと思いますd(^ー^)
にしても相手ピッチャーはうちと同じ一年なのにめっさ速ぇの。ボール。
それこそマシンから出てるみたいな!
その子はうちのピッチャーの元中の子で、ずっとピッチャーやってたみたいです。
さすがだ。やはり経験者はちがう...((゚-゚;)))ガクガク
まぁそんなことでバントひとつ決めて終わりました。それが精一杯さっ(>_<`)
とりあえずお疲れ様でしたーん次からもまた頑張りましょうっっ
・なんか元中の子が作ってるHPをほぼ半年以上ぶりに見に行ってみたらHNもサイト名も変わっててびっくりした。
いや別にそれはどーでもいいんだ。うん。
すごく気になったことが1つだけあって。
なんか新サイト名がわたしの卒業文集の題名と酷似なんだよね。いや酷似っつうかほぼ同じ?
なんだろなぁ。良い気分はしないね。
絶対に誰にもかぶらないように考えたんだけどなぁ。
お前眼鏡好きじゃねぇだろ!!って思いました☆笑だってあんま好きじゃないんだもんその子っ
・すげー注目ISBNにぱにぽに⑨初回限定版が入ってるー
ぱにぽにはもっとみんなが読むべきだと思うよ。
とりあえずまずはアニメをもう一回やろう。第二期で。Gyu!とかつけてさ(コラ
うがー再放送でも良いからやってくれー!!!
なんで終わっちゃったんだーっ・゚(つД`)゚・゚。
寂しいね...(?


いつもどおりに!

●Re:●
毎回コメありがとうっいつも嬉しいよありがとうっ(´∀`*)
だろ?さすがに何も知らない同級生に見られるのはイタいどころじゃないよね☆笑
しぐーれは気をつけてね。あ、そんなヘマしないってな...
そして安心しなさい!わたしももちろん(´∇)人(∇`)ナカーマです。
いや安心しちゃいけません。双方頑張るようにっ!!
それじゃまたねー(・v・)b
野球のほうめっちゃ突っ込みやすいやん!!!!!