bla bla bla

日常のあれこれ

や、やったー

今日は大会後の部室掃除をやりました!
その後に顧問からの差し入れでガリガリくんが登場〜イエー(`∀´)
まずソーダ味をたべるかマンゴー味を食べるかでじゃんけんしてわたしはソーダ味をゲットー
それで暑くてすこし溶けかかったのを先輩と友達とわいわい食べてて、9本あるんだから一本くらい当たり出てもいいよねーとか言ってたら当たってしまいましたー(゚∀゚)!
かなーりタイムリーで先輩ともどもきゃほーい!みたいなね笑
なんだっけ。そんな話が載ってた本。誰のだっけな。
森絵都かなぁ。永遠の出口?
本はイイネーもっと読みたいね。
漫画もね!笑
キンゲ欲しいよー゚・゚(人´Д`)゚・゚。
エウレカの最新巻も早く出てほしいよー
ユカちゃんもLOVELESSもゲルもあまつきもラズメリもペンギンもあれもかれもそれもどれも!
あーぁぁ中毒?
山本文緒の新刊もなんか出ないかなー
そういえばこの間「ニシノユキヒコの恋と冒険」を読んで川上弘美にはまった。
川上弘美読みてー
うあー


りたーぁぁん

●返●
しぐ様どもーい!
まさかのコールド負けもわたしたちにはなかなか成長したコールド負けだったのでいいんだよ。
また次頑張ればいいのだよ。
暑い夏はもう去るからね!!
Gyuて面白いの?
朝だから見たこと無くて...エウレカみたいに予約してないし。
今度見てみようかな。結構良いらしいね。
最近はBLOOD+以外見てません!すばらしい!!脱ヲタ!!!笑
まぁまたコメしてくれーばいばーい(^□^)ノシ

最近J-WAVEGROOVE LINE聞いてます。まじ面白いよ!
皆聞いてみよう。秀島さん素敵過ぎます。大好きです。
文化放送好きの可奈さんもきっと気に入るはず!!!!!!笑