bla bla bla

日常のあれこれ

はー...

部活今日から新学期の29日までオフです。
だから寝てようかなーって思ってたんだけどやっぱり6:00に起きてしまいました(-_-`)
いや普通なんだろうけどね。
なんか損した気分がするんだよね!何も無いのに早起きすることに意義を見出せないわけですよ!(コラ
で、なんとわたしは風呂にはいらず昨晩22:30くらいから知らない間に寝てしまっていて部屋はかなり明るくて最悪な感じでした。
しかもアレだったので余計によろしくない気分になったため眠かったけど一回起きていろいろ整えてからまた布団に戻り、これならもう起きたら昼前だな!(コラ と思いながら寝たところ結局起きたら8:00。
なんつぅか朝から起きてても何もしないの分かってるからやっぱり寝ようと思って両親の寝てるベッドで寝たら10:30起床。
これで寝たらさすがにもう無理かなと思い、起きて活動開始。
しかしROOKIESに手を出してしまったため昼飯が2:00頃に...(・ω・;)あーあ
それでpooka読んでPC使ってROOKIES読んでボーっとしてしまったため7:00前になり、音がたりないからGLOOVE付けてまたぐだぐだな一日を送ってしまいました。
最悪やんけ。
これから徹夜で宿題やろう...若干どころか結構まぶた重いけど(◎〜◎)~゚爆



今日は新入りがいるぞ!リタァァァンズ!!

●Re:Re:●
>しぐ様(はまった!)どーもーぉぉ
えーチョコボールの銀のやつのほうがすごいんじゃないの?!
キョロ缶欲しー(´ω`) かも(?
しぐれでも知らない漫画あるんだ!!(偏見
ぱに・エウレカLOVELESSは知ってるでしょ?ユカちゃんは前話したやつ。他のは知ってたら嬉しいわ笑
まぁ人それぞれ好みがあるからねー(・ω・´)
Gyuはふしぎ星のふたご姫じゃないんだっけ。つかかなーかが言ってるなら確かだ!笑
ベッキーみたいな生徒会長がいるらしいとの情報を得たよ。それだけで気になるわさ!!!笑
機会があったら無意識の早起き生かして見てみよう。部活ないし。
そいじゃまらねぇぇぇ(*∀*)ノ
>かなーかどうもー!!
お前いつになってもコメントくれないから寂しかったよっ笑
795皆聞いてるっぽいけどj-waveも良いよ。聞いてみよう!
たしかにプリキュアより可愛いね!何気に赤ずきんも気になってるよ。
今度部活なくなったし起きれたら見ようかねー(´ω`)
ミカ!あったのー!!ぜひとも読んでください!d(゚∀゚*)
ちなみにミカ×ミカ!は続編なので気をつけましょう。笑
まじ伊藤たかみさん良いよー関西弁なじみやすいしねー
今度絶対ぎぶそん貸します!これは多分わたしに課せられた使命だと思う(絶対違う
またコメしにきてくれ!都内進出楽しみだ〜またねぇぇ(^v^)ノ

コメントのほうが本文より長いってのはどうなんだろうね!笑