bla bla bla

日常のあれこれ

ベイビー!

へいへいなんだかんだいってもう1:30じゃねーかカモン!!
眠くてこちとら目あけてんのも一苦労なんだよっ
このやろーBLOOD+最新巻出てるじゃねーか
てゆかエウレカ④の予告と今夏発売予定とかあったけどもう夏終わるぜ?!
角川は基本26日に漫画出すからお前波に乗り遅れてるじゃねーか!!
あぁぁぁもう最新巻出してくれないと再春館製薬に負けちゃうよぉぉ
しかしねぇぇ
まぁ近藤さんも大変なんだよねーいろいろねーここはじっくりコトコト待たねばならぬまいや!


そうそう。ゲド戦記見に行ってまいりまひた!
みんな結構良くなかったって言ってたけどまぁ話の筋は面白かったと思いまふ。マホ?
なんつーか思ったことは主題が思いってのと音声が久石さんじゃないってのと、やっぱり絵とか全体の雰囲気がちょっと違うとこ?
作画の人たちは同じなんだろうけどねー
あれだろうね。猫の恩返しがもう少し軽くなった感じ。話とかは関係なくてよ?
でも思ってたほど悪くなかったからいいと思います。まぁ人気の本なわけだしね!
駿さんの最新作も激しく希望。きぼんぬ(´・ω・`)笑
にちゃんねらじゃねーよ!!!!



まぁ眠いからここらへんで。
今日はサンキストのレモンにやられっぱなしだぜ...完敗だ!乾杯だプロージット!!
おっと忘れるとこだったぜ...

●りとぅーん●
ShigureさんKontiwa!!
アヒャとかなにごとじゃ!宿題の終わらなさなら県下一の自信があります。
おれを見くびっちゃ痛い目見るぜ!!!d(≧Д≦´d)=33
はぁ...こんなこといってる暇ないし日記も書いてる場合でない。
誰かわたしの目を覚ましに来て!
どーにかして!!自分でしろ!!←自問自答
そいじゃぁお互い頑張ればいいじゃないわさ!ばいばーい�堯�(^д^〇)