bla bla bla

日常のあれこれ

あなたとわたしの愛ーはジェンガ

嘘だろ。
蛙男劇場が2007春映画化ですって。
あれを。
1時間以上。
うわ。
ちょー見たい。
無駄なVFX。意味不明な3Dビジョン。驚愕の映像が予算のかぎり満載。
総統の隠された過去がついに明かされる。
豪華キャスト・豪華スタッフ(当社比)
秘密結社鷹の爪THE MOVIE 総統は二度死ぬ
これは来年の目玉だね。
皆見よう。つか公式ページ行って予告見て来い!


そう。時をかける少女
これも皆見たほうが良い。つか見ないと絶対損する。
あーでも夏終わっちゃったからなぁ。あれは夏に見るべきよ。
しかしなぁ。あんなおさなな...
あぁぁあ(゚Д゚*)゚・゚。
とりあえず見れ。みんな絶賛してるぞ。おう。わたしはDVD買う。
ガーネットは全力でげっとしました。エンドレスに聞いていたらいつの間にか寝ちった。
新宿まで行ったかいがあったってもんよ。
絵描きたいな。
ってか頑張ろうって思った。
わたしも変わろう。ちもさんみたいに。
出会い。


薬指の標本木更津キャッツアイワールドシリーズ・パプリカが気になります。
どれも魅力的過ぎるコンテンツですね。金は飛んでいくばかりです。
でも自分の見たいものやりたいもの好きなものには惜しみたくないです。
あぁぁ。でも勉強も頑張らなきゃ。
ちがう。これから頑張るのさ。
負け惜しみじゃないぞ。



筑紫哲也の23のあれでFROGMAN特集やってます。最高!!
深夜の見に行きたいよぅでもさすがに無理だよぅ
はふー

米米
しぐれーぃ
眠くなくてもわたしはいつでもぐちゃぐちゃさ...
ゲドは思ったほどだよ。とりあえずジブリ新作は抑えておきたい年頃だからさ!(?
まぁ映画はいいです。とくにアニメ映画(ぇ
そいじゃーノシ