bla bla bla

日常のあれこれ

u-

左手で右足かかといじくりながらサイトまわってたらかかとの左から右までぐるりと皮むけてしもた!
わたいの小指を取り巻ける長さなりよ
すげなげーはじめてーひょー
てゆーかかかと硬くてぼろぼろよ。皮むけすぎよ。
まめの上にまたまめ、さらにまめで指の肉が硬くなるのと同じ現象。ひぃ。
わたいの足はやっかいなりよ。
あ、チェリベ忘れてもた。


とりあえず今は文化祭直前で忙しいからね。
足に疲労がたまりんこりんこです。
よってむくみ解消のスリムヲーク的なもの履いてます。
さらにインドメタシン配合のしっぷ。アンメルシンハップ。
めっちゃききまっせ。キター(゚∀゚)なりまっせ。
しかしももにはできませんの。なんかすごくすーすーして痛いんですの。の。の。
そしてスリムヲーク的なものは半端なく高いんですの。靴下で2000円とか半端ないですの。の。
これぞほんとのパネェですの。笑
まぁ色々試して疲労回復をはかります。す。


こめーむとぅー

●コメムツー●
ときあめと書いてしぐれと読む。ちわっす。
時かけは絶対価値ある!何階言わせりゃわかるんだ!!笑
まぁ興味ないまま行っても金の無駄だからねー無理しなくていいよもう。この際。(諦めはやい
鷹の爪は...まぁ...ね(?
好きな人にはたまらないと思いますよ。いや時雨なら気に入ってくれるとわたしは信じてる!笑
今度DVD出るので見てみましょう。
他の映画もすべてよいよ。きっと。まだ見てないけど。
好みは人それぞれだから強制はしないさ。へへ。(?
そいじゃんー

時かけの絵コンテ本を立ち読みした。
450ページ必読。やばい。あそこだけでわたしは悶え死ぬ(*゚∀゚)=33ハァハァ
うーん。いいね。
ガイドブック欲しいわーいやDVD欲しいわー
わー。わー。わー。


変わらないもの が流れたのはどこだったっけか。あそこは泣けた。
いいところだった気がする。
つかもう一回見に行きたい。
連れてって新宿連れてけ新宿。