bla bla bla

日常のあれこれ

ひさびさだなぁ

デザイン変えてみたけど。
なんか。
キーワードの下に棒出ちゃってやだなぁ。
まぁ。
しばらくこれで行ってみよう。
コメメ

●※●
しぐさん江
見に行ってもらいたいのは山々なんだけど、もうあんまり上映劇場ないかもー(;-:)
でも隣県に行ってでも見るべきだと思います。つか、見ろ。ミロ。MIRO。
ミロ美味しいよね。もう何年も飲んでないや(脱線)
見る人いなければわたしが行きたい から 連れてって?爆
うそうそうそうそ。うそ。うーそ。
でももう一回見たい気持ちは海よりも深く山よりも高いです(北条政子)
誘え皆の衆!笑 じゃぁねぇ(^-^)ノ

はぁ。
明日あさってと文化祭全日準備だ。いそがしやいそがしや。
みんな来てくれるって言ってたけどわたし分担わかんないや...今日は両手を赤いペンキで真っ赤にしてたのでね(外装担当のため)
チア部と吹部の講演みたいなー。
でもいまが精一杯さ。さて。もう寝よう。


昨日の帰りの電車で、隣に立ってた三人の上級生らしき人が「女子高生は読んだ方がいいよ あのばかっぷりはまじ面白いから 俺1巻が一番好きだけど全部持ってる」って話してた。
アナオソロシヤ。