bla bla bla

日常のあれこれ

むー

面倒だからコメだけー

●緒編時●
しぐぐれれれれいれれれいれれれい!(何
え!行くんならかなり付いていきたいし!連れてってよ!!笑
あうーもう一回みたいよー
でも確かにキャラ壊れるやね。無理だねー(´:ω;`)ショボー
最初とかいてハナから行くつもりはめっちゃあるよ!!
連れてけ連れてけ連れてけーわー
行くーっっっo(´Д`o)≡(o´Д`)o

なるほど!予選頑張ってくれっうちの学校も行くでよ(+v+)゚・゚。
つか...抜けてきてもうちのクラスおもんないから来ない方がいいよ笑爆
知らないやつにピコピコハンマーで頭叩かれたくないでしょ(^-^;)
まぁでも暇だったらおいでくださし。丁重にまでは言わないけどそれなりの対応はしまっさ笑
そんじゃまたねー(^□^)ノ

そういえばFLOWの新曲。あれもエウレカのOPとかに使えそうだった笑
はー。アルバム借りたかったんだっけな。ゴールデンなんちゃら。
今度見に行こうかな。ってかDVD借りてー


そういえば(part.2)お絵かきの気付いてるのかなみんな。
見たり書描いたりしてほしいねーみんな描いてー
それではー