bla bla bla

日常のあれこれ

ふぁー

kokesi2006-09-11

文化祭無事終了ーもつかれですたん
ものすごい内装だったにもかかわらず連日300人近いお客さんが殺到!まさかの展開。
やっぱり内装はその場限りチックな雑さだったので初日で半分が大破しましたが、それでも隣のAKB28(っていうメイド喫茶)にも負けないほどの待ちいすの埋まりようでした!感謝!
しかしねー。やっぱり上級生はすごいっすよ。
赤い巨頭っていうお化け屋敷は目の前の廊下が埋め尽くされるほどの待ち人、パイレーツオブの劇だって教室内で立ち見続出。
すごすぎるよー学校の壁が煉瓦造りに見える場所があるとか芸術センスがあふれんばかりにもう!
とりあえずはじめての文化祭としてはかなりうまくいってよかっただす(´・ω・`)
その後近くのお好み焼き屋で打ち上げをば。
いきなりの打ち上げ報告だったためお金が大変だったけどなかなかに盛り上がりお店の人も戸惑うほどでした爆
そしてその中の3人が直で我が家に泊まりに。すばらしい!スゴスギル!!
2時近くまで目がさえて話しまくって寝に入りましたーおつかれー
ほんとおつかれー。
来週もまた振り休入ってるのでゆっくり休もう。ヘヘイ


こめむー

●こむんつ●
しぐー毎回どもですb
まじで良いの?!そしたらわたしは日曜ならだいたい空いてまさぁ(・ω・´)
楽しみなこってす!

あ、そういえばしぐーのほうも文化祭だったんだよね。お疲れ様でしたっ
そっちは何やったのー?つかどんなだった??
そういえば塾のY崎くんがきてた!まじびびったし!!
そいではねぇ(^□^)ノ

アップした画像は文化祭準備のようす。
内壁の装飾にチラシを使ったんだけど、それに時かけの上映チラシが多々混ざっていたのでおもわず周りにオススメ文を書いたりしてしまいました爆
なんて素敵な装飾なんだ!!笑