bla bla bla

日常のあれこれ

ふひー

やばい
めっちゃ寒いね!雨の日ってこんなに寒かったっけ!
はだしの足元が感覚ないというか肌をこすり合わせると足が冷たくて...
今日ベストでいったのは失敗だったなぁ。シャツの部分がすーすーする((゚x゚`|||)))
明日はセーターかそれかパーカーはおっていこう。
WICKEDのパーカー薄めなのにあったかい!それに良い匂いするー笑
フリース生地はシャツにくっつくかなぁ。そったらいやだなぁ(+_+`)
でも明日着ていこう。よしよしよし!


吉田神のHPのトップ絵が更新されてましたっ
エウレカ絵久しぶりに見たわぁ...ジャケ絵の担当も終わったのにまたエウレカ絵を見られるなんてー
わふわふわふ
ジャケット集とか画集とかでないかなーつかedgh欲しい!未だに!!
でも4000円近いのはさすがに負担が...購入後の...うぐぐ(◎m◎)
とりあえずお金溜めよう。


寒い 寒い
足やばい 寒い 寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
very cold...ah...
冷え性も相まって寒い寒い寒い寒い寒い
うー