bla bla bla

日常のあれこれ

あーもー!!!

わたしとしたことが!
駅に忘れ物をしてしまった!!
何をって?
眼鏡をですよ!!!
眼鏡をこよなく愛するものとしてなんたることをしてしまったかっ
即刻駅に電話して無事を確かめたら、一緒に忘れた傘とともに無事発見。ほ(´;ω;`)
絶対忘れると思ったんだよぉぉ絶ぇぇぇぇぇっ対忘れると思ったの!!
案の定忘れるとかどんだけだよーーーー!!!!(ぅД-`)゚・゚。
まぁでも無事返ってきてよかった。
ほ(´;ω;`)


今日もすさまじく寒かったね。
結局セーターにパーカーという強力タッグで行きました。
もう風なんか全然通らんね。さーすが。
でも温度調節がしにくいからベストのほうがいいかな笑
明日は晴れるといいなーでも雨も新鮮だなー
なんか今日の雨は憂鬱と楽しみが良い感じに合わさって心地よかったです


絵雑記は最近エウレカ熱復活祭。
どんどん描いていこー
かなんとかも描いてくれやー
しぐーもこいー
つかみんな描けー