bla bla bla

日常のあれこれ

へろへろへ

きょうは友達カッポーのリアル修羅場に立ち会ったり友達の病院騒ぎにあたふたしたり大変でした(+Д+)
友達は無事でよかたです(´;ω;`)
カッポーはいまだ大変な感じです
明日も大変そうだ!


おぺぺ

●こめむる●
しぐーよす!
忙しかったんか...無理せんでええよ!暇な時にでものぞいてくれ|壁Φω・)チラ
まじねーほんと駅で着替えたのがいくなかった!
もう2度としないよー眼鏡好きにかけて!笑
寒がりならたぶん負けないと思う。でも年によってまちまちだから今年はどうかなー
夜は辛いんだよね...靴下履いて寝るといいんだよこれが!(聞いてない
えーまだ見つかんないのー(・ω・;)
自分で発表できるほど上手い絵を描いてるわけでないから自分で探してくれ笑
ほんとそこしかないだろそこしか!!笑
そじゃねー

明日も涼しくなるといいな。
この季節は部活やりやすいです。さすがスポーツの秋!
でも読書と食欲の秋のほうがまさるんだなーb笑
あー梨くいてー