bla bla bla

日常のあれこれ

秋ですねー

日差しがなかなかに強かったりしたけど夏みたいに刺すような日差しじゃないので部活やりやすいす
風も適度に吹くしね(´・ω・`)b
10月末に秋大会あるのでがんばりませう


眠いから即米

●めんと●
しぐーっす(しぐーおいっすの略)
上のほうは無視してくれ...はは(`ω´#)
涼しいの良いよね。今日うちのビー部は突進しまくってました。コワヤコワヤ
これでもだんだん食べる量減ってきてるんよ!一時期は食べても食べてもの底なし沼状態だったからね爆
果物は別腹よぉ笑 そういえば最近は水分の摂取量がハンパないかな...笑
あ!やっと見つけたかーb
大した絵じゃないでしょーごめんねー笑
ちなみにペンタブ使ってないんよ。持ってるんだけど安いやつだから使いづらくて。
小学校上がる前からマウスで絵描いてますんでー(! 慣れっこですのー
今いろんな昨日試してみてます。初心者なんでー笑
いつかしぐも描いてくらさい♪"     そじゃばー(^-^)+

あはぁ
眠い眠い
明日は友達の文化祭いくでーイエー
唯川恵のやっぱおもろいわぁ