bla bla bla

日常のあれこれ

げふーり

はぁはぁ
ただいまねつがでてまして
37.6というきせき はぁはぁはぁ
あたまいたいし
いきすうと おなかきしきしなるし
からだのふしぶしが きんにくつうみたいになってるし
きのう ともだちのぶんかさいにいったときは だいじょうぶだったのに
かえってきたら あたまが あたま あた あ アタタタタタ
そんで
きのうの よじくらいから ねっぱなし
きょうも ねっぱなし
しにそうだー


きばらしに ティファニーで昼食を
うそ ティファニーで朝食を でも みてよう
あしたがやすみで よかった!



おへーんじっ

●へんず●
しぐーす
ぶんかさいねー かなかんほうじゃなかったのよー
じゅくでいうとねー ふたりいたたかはしのRくんのほうー
つかあのひとK陽だったのねーびびったー
マウスはがんばってるのでーへへー
あたまいたいからここらへんでゆるして(´;ω;`)
そじゃーノシ

あー
こうしんいっしゅうかんれんぞくきろくがー