bla bla bla

日常のあれこれ

はひー

よかった...
二日がかりで治りましたっ
まだ身体のところどころに風邪っぽさ残ってるけど熱ないし学校は全然いけるね
部活は危ういかもしれないけど(+_+`)
とりあえず④連休でよかった!
明日っからまた頑張りましょーう
心配かけましたー(誰に? ←もちろん皆に!で!!


ををぅ
プロフィール画像が変わってた良かった!
ちなみにこれわたしです。本人です本人。ワラ
画質良くないし実際この写真自分目隠ししてるんでいいかなーみたいな。
文化祭準備で放課後友達とめんどくさーいとかいいながらふざけてた時に撮られたやつです
落書きしたー
そういえば昨日死にそうなのにぱそこ使って画像探ししてたんだけど、いわゆる古着画?っていうのの色使いとあのコラージュっぽい感じ好きだなーと思って(・ω・*)
どうしてもわたしにはできない組み合わせかも
待ち受けにしたいとか思って熱の頭で掲示板をさまよいました爆


そんじゃー