bla bla bla

日常のあれこれ

治った治ったー!

完 全 復 活 ー ! ワララライ
朝は死ぬーって感じなテンションだったけどだんだんテンション上がってきて、部活終了後にはMAXになりました!
なぜか部活終了とともにテンションが壊れたように上がる。アナオソロシヤ
まぁ無事が良いこった!


書くことねー
じゃ プロフ画像の説明をば(いらん
まぁ文化祭の準備中に撮ったってのは言ったっけね
基本そういう時って服装とか校内ならあんま言われないじゃん?
だから服装はペンキついても泣かない服(海に入ったスヌ服/JOE)元中の下ジャー(ロックミシンで裾カットまつり縫い済み/なぜかかなり本格的)でっす
元中のジャージはかなりださいです。それはもうもっさりと(?
学校の友達に似たような水色のジャージを膝丈に切ってた子がいたんですけど、同じ色なのにわたしのところから出てくる負のオーラ(そらそうだ
まぁダサくてもジャージ大好きだからね!いいのさそんなことはっ
で、頭にのってるもの。
正確に言うと男子が作った宣伝用の頭のみのかぶりものです(ダンボール)
顔の見えるところが口の空いた状態になってるんですけど、なんか放課後の教室で放置プレイだったのでかぶって遊んでましたー
そして友達がおもしろいから写真撮るぁー!ということですずらんテープの切れ端を目に持ってきて撮影!
たしかねー6:00過ぎとかじゃないかなぁテンションも結構壊れてきたところだよえぇ
まぁ高校ってそんなもんだろ(しらん


以上でーす
こめめむいっ

●こめーつ●
>かなーかどもっ
心配かけましたぁ無事ですっイェイイェイ
旧校舎の様子がまるわかりな写真だろー?新校舎はもっと...う(;_;)笑
全力で元中アピールしてるから!部活でも元中体育着使ってるし(・ω・)b
お互いがんばろー(なにを?
テンションの高いかなーかは半キモ半オモロです笑爆
またたくさんコメってくれー!じゃぁねん+
>しぐーどもっ
どうしたんだ!何笑ってるんだ!画像か?画像なのかーっ(?
まさか顔わかっちゃったらねぇ。それは勘弁だよ↓↓
でも最近そういうのはやってるよねーブログに自分の顔出すの。まぁ関係なし。
雷(?!)くんもびっくりしてました笑
風邪気をつけてねぇ一日半寝てれば確実に治るよ!(ぇ
まぁゆっくりやすんでね(・ω・)そーじゃー+

二人もコメきてびびったーでも嬉しいね!ありがとー!!
そいじゃば=3