bla bla bla

日常のあれこれ

真剣にそして切実に

悩んでます
えぇとても
何をって?
眼鏡ですよ眼鏡。くだらないとか言うな
去年眼鏡を買ったときよりやっぱり視力が落ちているらしくレンズを替えなきゃならないんだよね
ってか眼鏡を替えなきゃならんのですよ
まぁ何が言いたいかというと、今の眼鏡が結構気に入ってるわけで。
どんなかってのはフレームとアームのところが色違うやつなんですけど、フレームはロゼピンク?でアームは透明な茶色でシルバーのラメが入ってるやつ。HUSKY NOISEです
最初のやつだってことでずっと使っていたい気持ちがあるんですけど、眼鏡好きーなので新しい眼鏡を持ちたい気持ちもあるわけです
緑系のふちとか。
だからどうしようかなーってなってるよ


そういえばコンタクトも考えてます
ってかこれはほぼ確定でなくてはならないわけで。
部活が冬季になるにつれて暗くなるのが早くなっていくから、ボールがどんどん見えなくなってしまって危険なんですのよ。
だから部活だけ付けたいなーって...
出費が...(;_;)



そいじゃまたー




ナチュラルハイが今度やるらしい秋アニメ「バーテンダー」のOP/ED/サントラたんとうですって!!!
見なきゃか?!見なきゃなのか?!?!?!?!?!?!?!?
あぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!
でも椎名純平って誰だ?
うあああああああああああああ
気になるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!