bla bla bla

日常のあれこれ

時かけ②回目!!

時かけ二回目いってきました!
いやいや...やっぱ何回見てもいいですよっやっぱ新宿行っても損しないって!
しぐーと一緒に行ったんだけど、もうお世話になりっぱなしでした...爆
高島屋とか絶対しぐーいなかったらいけないしね!これはもう確実。笑
テアトルタイムズスクエアで今回は見たので、時間まではハンズ見たり紀伊国屋書店行ったりしてました
ヨイコノミライ気になってたので買ったんですけど、二巻からだったのでいまいちわからず↓↓
まぁおもしろいっちゃおもしろい?のか??
オタクっぽい。ね。
三巻は考え中...
とりあえず時かけ二回目は相変わらずよかった!です!!
流れがわかってるからじっくり見れるし。ほんと良い一日だったい!!!
お疲れ様でしたー

●こむ●
しぐーどもっ
今日はほんとありがとでしたー(^ω^)ノ


清々しいとかうらやましっ
コメントは気にしなくて良いよーb心の中でコメしてくれれば良いのさ(?
でしょ?!同じ眼鏡持ちとしてはわかって欲しい心境だね(´;ω;`)←眼鏡歴①年のくせに
コンタクトはもうしょうがないよね↓でもダテ眼鏡は絶対かけません!笑
ナチュラルハイはあたいの全力プッシュな方々です!
フジテレビでやるらしいからーそれ見たらナチュラルハイわかるよっバーテンダーっ笑
ちなみに椎名純平椎名林檎の兄貴でした!こらびっくりだ!!
そんじゃまた会う日までー♪"

ふー...明日学校疲れるなぁ(´;ω;`)