bla bla bla

日常のあれこれ

永遠のなぞ

絶対に誰もがぶち当たる壁。
『けいどろ』と『どろけい』どっちか。
我がソフト部では半々でしたー
みんなはどうなんだろうね。
友達と激論しあいました笑
まぁ どっちでも いいやね !


荒川アンダーザグラウンド買ってみましたぃ
面白い!面白かった!!
誰かが「荒川なんちゃらっていうの面白いらしいよ」って言ってたのがなぜかずーっと頭に残ってて、それで昨日しぐーと出かけたときに決心してみて今日買った(不必要なワンクッション)
うーん...リクルート頑張れ笑
わたしはシスターが好きです(`゚ω゚)=33フンフン笑
しぐー面白かったよー!!読んでみてー!!!
つかSSMKどうだったー?!笑



はぁぁ...
もそろそろ勉強し始めようっ爆