bla bla bla

日常のあれこれ

ひさしぶり?ですか?


昨日は池袋に木更津キャッツアイワールドシリーズ初日をいんちょと見に行きました!
ぎゃぼー岡田くんかっこよーいー(゙∀゙≡゙∀゙)
うっちーキャラ変わってるし(゙∀゙≡゙∀゙)うけるし(゙∀゙≡゙∀゙)
つか最初のあれ何(゙∀゙≡゙∀゙)錯覚起こすし(゙∀゙≡゙∀゙)
とりあえず前作の空気はなんらかわらずくどかんすてきーみたいなね
でもまさかのナイトショー(21:35上映開始)をとってしまったがために終わったら日付変更②分前、家についたは①時過ぎっていう(゙∀゙≡゙∀゙)
部活で走り回ったのと池袋めぐりとで足は足でなくなってましたいあいイエイイエイ
結論としては見るべきです
おもしろいからー


つかブログめんどくさいから閉鎖する可能性もあり
もうほんとめんどくさいし
べつにいいよなんかわたしの日常とかかいても意味無いでしょ
絵描いてるほうが楽しいしね
でも閉鎖っつーか放置にするかもね めんどくさいから
まだ未定でーす


11月にはバーテンダーサントラとラブレスとが出るみたいです!ラブレスー!!
そして待望のG×R新連載もだね!
あまつきの新刊が出てたっぽいんだなぁ(昨日の池袋でまさかのアニメイト本店に赴いたっていう゚∀゚)
金がないんだなぁ
あぁ




バーテンダーとり忘れてたー1:45からっていう罠ー
あーめんどくせ
おやすみー