bla bla bla

日常のあれこれ

みんなでクリマスパーチーした!!!
まじ楽しかったよー(´∀`)
まぁやってることは全部同じ場所をぐるぐる回ってるようなものなんだけどね笑
私服ってほとんど見ないから新鮮だった!
最近の同年代の方はみなオサレであります
この激しい浮きようはなんじゃ…(´;ω;`)笑
あんまり気にしないけどね!へへ!!

でー
帰りに駅までみんなを送りに行って手ぶらだったんだけど衝動で本屋に直行(・∀・;)≡
そったら新巻でまくりっつーね!!!!
うがぁどーしよー(゚∀゚≡゚∀゚)

明日買おう(・∀・)笑
荒川とゲルも出るんだった…(゚∀゚;)

3000円の図書券がパァ(T∀T)
本に使うはずだったのにー
まぁ良いか
おばあちゃんありがとー