bla bla bla

日常のあれこれ

明日から30日まででっかいどーに行ってきます=3
かに食べるぜかにー!やたー!!
マホー!!笑

年賀状終わらん...
今日中に出す(只今21:35)か明日出発前に出す(出発予定5:30)かなんだよねー
前者だよねー
5:00前に起きるわけだからー
つか死んでしまうぜ!!!(゚∀。)チーン
とりあえず今こうしてる暇は無いので書くよ。
今年はめっせいじ書く欄が予想GUYに広くなってしまったので急遽シールで空欄を埋めました(・∀・;)
いいんですいいんです
書くことに意義があるっていつも思ってますから...
苦痛なんてことは1㍉もありませんよ+笑

よーし頑張りましょー
部活中止の連絡が入ることを予想して携帯はこまめに確認するようにします(T∀T)