bla bla bla

日常のあれこれ

今日は久々におでかけしました!
まずは本当の目的の勉強をファーストキッチンで②時間くらいしました。
やっぱり時間が経つとものごとは忘れていくもので、大変なことになってました(゚∀。)
これはもうバイトどころではないー(´;ω;`)
その後は買い物のために練り歩き練り歩き…
なんか最近はどこもSALEの表示がちらほらしてて、かなり安く服がお求めいただけます(・∀・) ?
つーか!!!!
THE EMPORIUMで4000円弱のカットソーが6割引で1800円弱で買えたとゆー!!(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚*)
どんだけだー!!嬉しすぎるー(T∀T)
LOFTでノートも買えたし*
かなーり充実した一日でしたっ
210また行こぉぉぉヾ(*'∀'*)


パソコン欲しいな(´-x-`)