bla bla bla

日常のあれこれ

昨日から今日にかけてずっと本読んでました…
久しぶりにいろんなことを考えさせられる本読みました(・v・)
胸が締め付けられた。人を想う気持ちの強さと切なさを感じた。
そして絵を描きたくなりました。
ものの形、質感、重さ、色を鉛筆だけでとらえてみたい。
10分とかじゃなくて、気がすむまで永遠にデッサンをしたいなと思いました。


今日は髪切りました!
でこぱち卒業いたしまんた!!(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)
うおーなんかでこがさわさわするー(・v・;)
とりあえず毎日ブローするよう心掛けます↓↓
あとユカちゃん⑩と色彩検定の問題集を買いました!
ユカちゃんは相変わらずだった…そして短編のシュガウェーブが素敵だと思った!(゚∀゚)
あー…良いなぁ片思いからの話。 ん?(゙◇゙;)
まぁシュガウェーブみたいな話好きってだけです。
色彩検定のほうはもうちんとんしゃんとん(゚∀。)だった…
気長に頑張りますぁ(´・ω・`)