bla bla bla

日常のあれこれ

「幸福な食卓」観てきました(*^v^*)
やべー泣いたよーめっちゃ泣いた!
家族を大切にしようと思いました。
わかんないけど。 (゚∀。)オイ
しかし平日の映画館はがらがらすかすかだよ!!
15人くらいしかいなかったよ!だったら端の席に変えなきゃ良かった!
明日も映画観るけど、明日もこんなだったら良いなー(・∀・)
受験生のかたは明日本番頑張ってください(´・ω・`)
いやわたしも勉強しなきゃなんだけどさ!
とりあえず明日から④連休(o^-^)ノ⌒☆
充実させます。してみせますよええ!!
勉強しますともさー!!!(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚=)


ぎがびーと は なんで


ないん


だ !!!